CA390484.JPG

デジカメを仕事用の拡充のため、買い替えまました。

選んだのは、MOTとしても参考になる開発事例で人気の高いLUMIX。

実は私のクライアント様で利用されていて使いやすさに惚れました。
(カシオのEXILIMからの久しぶりの浮気です…)

今朝のブログで書いたソニーのデジカメは買い替え割引用に…。

ありゃ? 今日はタイムセールで買い替え金額分もう割り引かれてる…。

前回の私は買おうとして買い替え機種を持ってくると3000円安くなる、という事で諦めたのですが、

今日は買い替え機種持参なしでも3000円割引き。

ビックカメラ恐るべし。

しかし京都が一番安いのは何故なのでしょうか?


※京都まで持ってきたソニーのデジカメは、持って帰るのもかさばるのでそのまま預かって処分

 してもらうことにしました。