こんにちは。


自宅でゆっくりスケジュール調整しています。


今週は、大きな予定としては2つ


・42キロ歩く! (歩くのは3回目、マラソンは2回ホノルルで実施)

・MOT講座に参加


それ以外は、内省的なことや、今後のスケジュールとして


・名古屋でやっていない、最新マーケティングセミナーの実施準備(5月ごろ)とそれに続く大きな

 セミナーの毎月実施(定例化)


・キャリアとファイナンスを考えるSNSの充実


・お客様への提案の充実


・再度自分の目標設定と、今後についての活動プラン


これらを実施していこうと考えています。


42キロは、昨年実施しました。(昨年3月のブログ)

http://ameblo.jp/baptism/archive1-200703.html


ちょうど、一番、悩みからハッキリした覚悟に至った時期で、上司に退社について打ち明けた時期でも

ありました。


その後、数ヶ月して8月頃に退社の時期と、残務であるビジネススコープを確定させたのですが、

3月はいろいろ考える時期でした。


大学院の退学、商品に関する業界での大事件と本部対応など、たいへんな時期でした。

(昨年の3月はほとんどブログ更新ができていませんでした)


今週末は、成城大学での経済学部のイベントなのですが、個人としてはそれよりも大事と感じて

います。


昨年は、水戸に梅も見に行くことができたんだ。そして、その時に人事異動の発令内容を聞いた

記憶があり、その時に進路をハッキリと認識しました。


ちょうどその1年の締めくくり。 充実させていこうと思います。