こんばんわ。


最終の新幹線に乗って名古屋に帰っています。


お世話になっている社長で、かつ東レ経営研究所MOTの
ディレクターより、「夜行のバスがあるよねぇ」と
厳しい御意見をいただきながら、それでも最後の新幹線に
乗って帰ってきました(汗)。


厳しいお言葉も頂戴するのではないのかとも思っていたのですが


「辞める前ならまだしも、辞めちゃったら成功を祈るしかないよね」


と意見をいただきました。


それにしても一期のメンバー、本当にみんな御活躍されています。

あと少しで超優良企業の取締役になる方も居ますし、大きな工場を
任せられている方も居ます。


暖かいメンバーで本当に感謝です。


横浜市の高橋様、MOTの寄付金もありがとうございました。



実りある一日でした。


今日は、本来はその他数社の訪問と、シブヤ大学、リーダーシップを
学ぶNPOのISLやキャリアデザインスクールの我究館などを
ノンアポで名刺でも置いて行こうと思っていたのですが、シブヤ大学、

ISLともに紹介いただくことが可能となり、違う出会いもあり、結果的に
実りある機会となりました。


研修企業との打合せも、素晴らしい内容で、どこにでも実施できる
内容ではないか、と感じています。