絶不調のまま、はや1ヶ月半が過ぎました。


土曜日に医者を変えましたが、薬はさらにひどくなり、ステロイド系の吸入器まで利用する事となりました。


とにかく咳を抑えて、ヒビを治すことが第一! なのです。


ところが、週の半分は全国行脚してますので、「治るわけなーい」のでした。とほほ。


①声が出ません。


②最小限の反応しかしません。仕事以外は・・・。


③余計な言葉や姿勢をとると「ゴホっ」と一発。。。 肋骨がピキッと一発。。。


④ノドがごろごろ。。。


⑤右手で持てるのはペットボトルまで


⑥休日は、動けない。ひたすら安静。


⇒という事で、コミュニケーション・「ノット」・エクセレンス状態です。

 お見舞いも待ってます♪♪。


今週は、東京・新潟・鹿児島それぞれ日帰りですが、良い話ができればいいなぁと思っています。


仕事の事や、MBAのこと、書きたいこともいっぱいあるのですが、取り合えず元気を回復しつつ

あるという事で(汗)、今日はここまでです。