こんばんわ。


自宅に帰り、やっと風呂に入りのんびりしようとしているところです。


今日は深夜になり、車でしたのでメンバーを駅や自宅に送ってから帰ってきました。


名古屋駅にできたトヨタの新しいビルは12時を過ぎても明かりがまばゆいばかりに点灯していました。


本格稼動したら、あのビルも不夜城になるのでしょうか?



現在、インターネットで販売を行っている業者に関しての課題を抱えています。販売以外の課題も

山積しています。


それらの対処、方針について検討し、今週中に全国で方針を発表しなければならないのですが、

まだ決めきれていません。


それには課題があり、自分自身が周囲に遠慮して自分で抱えてきた結果、本来担当すべき部門が認識して

おらず、今日はその話で会社に戻ってから責任者とずっと話し合っていました。


同様の事がかなり勃発しています。責任者の方も、こちらにバトンが渡され、解決に向けて動いているのだと

いう認識でいて、お互いの認識違いでした。


明日は早朝に話し合い、午後から東京で方針の説明を行います。


明後日は関西。


新ビジネスに関する最終作業も、現在同時進行中。ここに来て経営層からの最終チェックで指摘事項が

出てきました。


一緒に同行いただいたプロジェクト責任者もメンバーも、本当に良く頑張っています。ベンダーさんも、

本当に感謝です。


業務の分担について、やはり遠慮はしずに、きちんと責任の区分を明確にしていこうと、今日も決意を

新たにしました。