大阪から早めに帰ってきて、家でのんびりして、先ほどまでレイトショーでキアヌ・リーブスと

サンドラ・ブロックの韓国映画のハリウッドリメイク版映画「イルマーレ」を見てきました。


the_lake_house


↑パンフレットをパチリ


この年になって、わかる映画だったような気がします。


物語は、とてもステキでした。ハラハラする面もあり。


どこかでまだ会った事もない人に会う、みたいなときめきを感じるひと時でした。


他のブログにも書いてある様子ですが、サンドラ・ブロックがとても綺麗に感じました。


前作「スピード」とは全く異なった形での共演。


役柄も等身大で、物語の場所であるシカゴもとても美しい景色で、感じよく映し出されていました。


感じ方が一緒、という事にはとても惹かれましたが、なんだかはかなくも感じました。


彼女、伴侶と一緒に観たら、ぜひ帰りは手を繋いで、あるいは肩を組んで帰って下さいね。