こんばんわ。


気持ちいい休日です。


何が良かったって? 天候はどんよりな感じで仕方ないのですが、


・祖母の見舞いに行けた

・WEBページのリニューアルに関するコンセプトが完成した

・父の日のプレゼントを購入できた

・ハワイで結婚した、友達の妹カップルにカハラのホテルで無事プレゼント贈ったシャンパンが届いた


という事です。


最も大きな課題だったのは、WEBページのリニューアルコンセプト。スライド105枚になってしまい

ました。


日曜日のオフィスでじっくり仕事できました。荷の重い事だったので、明日の発表が楽しみです。


月曜日に挙式を挙げた妹カップルも、無事に帰ってきた様子。お礼のメールまでいただきました。


今日も、ワールドカップ! しっかり応援しましょう!!