二回目なのに! | デコレーションスクール|BAPS

二回目なのに!


現在二回目のレッスンのHさん♪( ´▽`)





なんと二回目にもかかわらずMさん。





自宅で練習としてご自分の鏡にデコを
してこられました(=´∀`)人(´∀`=)




photo:01






うれしいね♪( ´▽`)

上手につくられてます♪( ´▽`)







デコの楽しさが広がるね♪( ´▽`)




もっともっと練習してうまくなりましょうねドキドキクラッカー


Mさんひらめき電球
次の授業の時はまた新しいアイテムを見せてくださいねラブラブ!

日々練習です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







photo:02





マークハント選手もデコの練習とアジのなめろうが大好きっていってはりました。








iPhoneからの投稿