お姉ちゃん!!!!!
あっぱれ秋晴れ

みなさんどうお過ごしでしょうかあ?
この季節カーディガンが何枚あっても
足りないわよ!!!!!
今日の生徒さぁん

Yちゃん

Sちゃん

Mちゃん

昨日から一回目授業が始まりましたよ
YちゃんとSちゃんは姉妹なんだってさあ

更にMちゃんの兄弟を聞いてみると
なんとMちゃんは女4姉妹なんだってぇ!!!!!
すごくない??
ポッキー4姉妹やなぁって言うたら
Mちゃんは、「何それ?」と
…。
ポッキー4姉妹知らないのね

知らない年代なのね

お若いのね

つられて妹のSちゃんも知らないと。
…。
年の差を痛感した授業でした( ̄◇ ̄;)
おまけに
お姉ちゃんも便乗して
「あたしも知らない~!!」と
・・・・・。
お姉ちゃんは知ってるでしょ!!!!!

あぁ~兄弟って素晴らしい

iPhoneからの投稿

