お姉ちゃん!!!!! | デコレーションスクール|BAPS

お姉ちゃん!!!!!


あっぱれ秋晴れドキドキ

みなさんどうお過ごしでしょうかあ?


この季節カーディガンが何枚あっても
足りないわよ!!!!!

今日の生徒さぁんメラメラ


photo:01





Yちゃんクラッカー
Sちゃんキノコ
Mちゃんベル


昨日から一回目授業が始まりましたよ


YちゃんとSちゃんは姉妹なんだってさあ口紅

更にMちゃんの兄弟を聞いてみると

なんとMちゃんは女4姉妹なんだってぇ!!!!!


すごくない??

ポッキー4姉妹やなぁって言うたら

Mちゃんは、「何それ?」と

…。


ポッキー4姉妹知らないのねショック!

知らない年代なのねショック!


お若いのねショック!


つられて妹のSちゃんも知らないと。


…。


年の差を痛感した授業でした( ̄◇ ̄;)




おまけに
お姉ちゃんも便乗して

「あたしも知らない~!!」と



・・・・・。



お姉ちゃんは知ってるでしょ!!!!!グー



あぁ~兄弟って素晴らしい目









photo:02




iPhoneからの投稿