ヒァーウィーGO!! | デコレーションスクール|BAPS

ヒァーウィーGO!!

ひょっとこんには!

天気がすごいじめってるよぇ(* ̄Oノ ̄*)

洗濯物がぜーんぜんかわきやしないわよ

さぁ!いきましょう!!

今日の生徒さん!ヒァーウィーGOO!!

いつも穏やかなIさん!!

授業も今日で5回目でいよいよ泣いても笑っても最後の授業であります!!

知っていますよIさんが毎日毎日来る日も来る日もDECOの練習に明け暮れていた。

人一倍努力をしていたIさん!!

みんなが寝静まった夜中にみんなを起こさないように静かにDECOっていました!!

そんなDECOを心の底から愛しているIさん。

今までの努力を無駄にしないように最後2級の検定に挑んでください!!

そんなIさんを僕たちスタッフは応援しています。

$デコレーションスクール|BAPS




検定!頑



$デコレーションスクール|BAPS



張って



$デコレーションスクール|BAPS




ラブラブ












Iさんドキドキ





$デコレーションスクール|BAPS




いやっ!あんたもかい!!!







おつかれやま。