仮装 2019 | ばっぱー・たしろのメタルなブログ

ばっぱー・たしろのメタルなブログ

ベーシスト・ばっぱー田代が音楽やベースのこと、日々の出来事などをのらりくらりと綴ってゆきます。


こんにちメタル

ハロウィンを街で楽しむのに厳戒体勢にされてしまうくらいモラルの低下した日本の皆様、お疲れ様です。

それに引き換えライブハウスでのハロウィンイベントはいいですよね~。
毎年それぞれのイベントで楽しませてもらっているので街中でとかプライベートで騒ぐ必要がないんですもん。

ということで、先日は北浦和KYARAでCHAMPAN CALL主催【Club of TERROR】が開催でしたね。


力士団は毎度CCの直前の出番なのでじっくり観ることができなくて残念ですが、SLEEPLESS SLEEP、e:cho、逆にゆうちゃんバンドは楽しく観れて良かったです。


ハロウィンイベントの時の楽屋ってけっこう面白いんだけど(想像だけでお楽しみください)、CCのメンバーだけでもかなりのもんでしたよ?(笑)

そんで俺はライオンキングのスカーの仮装を顔だけやりました。


この前のLOST MEMENTOでやってもらった猫メイクを引き継いでアレンジしてみたんですが、髭の点々がちょっと多かった気がするのは俺だけでしょうか。。。?




久々な気がするバンドショット


画力よ。。。(爆)



兎に角、見てる人に楽しんで貰えればやった甲斐があるってもんですね。
普段は縁遠いチェキなんかも注文下さって有り難い限り。
「ばっぱーさん、かわいい」って複数人からの言葉は、あと1ヶ月くらい噛み締められます(爆)




今日は渋谷aubeでCold Bloodのイベントに出演してきます。

渋谷aube

CHAMPAN CALLオフィシャルサイト




【ばっぱーたしろ出演情報】

★ラジオパーソナリティー
2019年11月5日(火)21:00~21:30
クローバーラジオFM76.7
【Tuesday music night】月1レギュラー出演中。
サイマルラジオからリアルタイムでオンエアされます。


★CHAMPAN CALL
オフィシャルサイト