来週はライブ | ばっぱー・たしろのメタルなブログ

ばっぱー・たしろのメタルなブログ

ベーシスト・ばっぱー田代が音楽やベースのこと、日々の出来事などをのらりくらりと綴ってゆきます。


おはようメタル


睡眠時間はまちまちで短くても長くても頭スッキリする時とそうじゃない時がありますよね?

前にも書きましたが、一度眠りに入るとなかなか目が覚めません。
でも起きがけに見る夢は割りとはっきり覚えてます。



俺の周りで眠りが浅い人と何が違うのか考えてみたら恐らく心配性かどうか、みたいな要素があるんじゃないかと思いました。

考え事や心配事を抱えながら眠ると頭の中でそれがぐるぐる回って深く眠れないっていうことかな、と。

俺もたまにそういうことがありますが、心配したり悩んだりしてもしょうがないことは極力脳内から排除しています。



言い方を変えると

能天気!



身体だけじゃなく脳内と心の健康も大事だと思っているばっぱーたしろです。



一昨日はCHAMPAN CALLのスタジオリハでした

曲全体の流れのチェックやら細かい部分の修正をしながら新曲を詰めてく作業を着々と進めていましたね。




謙多郎くんから送られてくる譜面は読み易い!

毎度流石だなって思います。

次のライブは29日 新宿RUIDO K4でリモ様のイベントです。


ハロウィンイベントだそうなので元々仮装してるメンバーもいますが黒服組にも注目してもらえたら嬉しいです。



【ばっぱーたしろ出演情報】

★ラジオパーソナリティー
2018年11月6日(火)21:00~21:30
クローバーラジオFM76.7
【Tuesday music night】月1レギュラー出演中。
サイマルラジオからリアルタイムでオンエアされます。


★CHAMPAN CALL