MYRATH来日決定 | ばっぱー・たしろのメタルなブログ

ばっぱー・たしろのメタルなブログ

ベーシスト・ばっぱー田代が音楽やベースのこと、日々の出来事などをのらりくらりと綴ってゆきます。


こんにちメタル


今朝はスッキリ起きられまして
朝メシにベーコンチーズトーストとハッシュポテトと野菜ジュースというちょっとジャンキーなものを優雅に食べていた憩いの時間
突然地鳴りと共に下から突き上げるような縦揺れの地震が起こりびっくりしましたばっぱーたしろです



先週のパワーロックトゥデイでLOUD PARKの先行予約があったので二日間通し券を押さえました。

電話予約しているその時、ラジオからMYRATHのBelieverが流れていたので、まさかとは思いましたが(受付電話番号をコール後すぐに電話に集中していたので番組を殆んど聞いてなかったので)

なんと。。。

MYRATH出演決定!!(°∀°)



やるじゃないですか、LOUD PARK!


新譜のレビューにも書きましたがMYRATHの魅力に取り憑かれて以来、ひそかに来日公演を切望していましたが10月に観られるとは嬉しい驚きです。

実は俺が先行予約の電話を掛けていた時に伊藤政則先生がMYRATHのラウパー出演を発表していたそうですね。

んで、正式発表されたのは一昨日でしたっけ?
お昼頃、Twitterのトレンドワードに「MYRATH」が入っていてそれもまた驚きで
意外と注目されていたんだなと今更ながら感じました。



どんなライブになるか今から楽しみですね。



【ばっぱーたしろ出演情報】

7月28日(木)@新松戸FIREBIRD




★Nocturnal Rats(NOCTURNAL RITES カヴァーバンド
7月30日(土)@錦糸町rebirth
【北欧祭り】





★ラジオパーソナリティー
8月2日(火)21:00~21:30
すまいるFM76.7
【Tuesday music night】

番組ホームページからメールでメッセージも受付中!


★AIR-RAID SIREN(ブルース・ディッキンソン カヴァーバンド
9月4日(日)@高円寺Missions