hageが 職業体験の為の宿泊先から帰宅。


母σ(・∀・;)のぐ~たら生活も終わりを告げる


なんて儚いんだぁ涙




でもって



ジーッ


こんな感じで出迎えたら


キモイって言われたしむかっ




そして前代未聞の件(前日の記事参照)




hage曰く


講義中、寝てたわけでは無いんだよ~


休憩時間に みんな(3人)で机に顔を伏して寝ポーズしてたら


それが元で学校に言われた。


休憩時間なのにわけわかんね~よ



 って言うんだけど




(ー`´ー)うーん




母もなんかわからんけど・・・



あっ


もしかして 休憩時間と思ってたのはhageたち



3人だけで 実は休憩時間じゃなかったとか?



って、それなら単なるマヌケなだけだろしププッ・・・




ま、何はともあれ



ここはいっちょうアピっとくしかないと思って


教室の掃除を始めたそうな。




掃除の話は聞いていて、罰としてやらされてたのかと思ったけど


自分たちでやったらしいっす。ニコニコ




でもって、何やら 学校にクレームした先生と


メッチャ仲良くなって叫び



ついには




ものすご~く真面目に受講してた


と 今度は学校に言ってくれたそうな・・・。マジで!?




なんなんだよ~~~!あ゛ぁ゛っ




あげくに 高校卒業したらあの学校(体験校)行きて~



とか言いだすし





ますますわげわがんねわががん