昨日のhage


出がけに、


明日は家庭科の調理実習だから弁当いらね~わ


との事。




およよ 珍しく事前に教えてくれたジャン。ん~・・・。



前回の調理実習の時は しっかり弁当を持って行って


実習だから弁当いらなかったわ・・・って持って帰ってきた。プンプン



なので、今回は 朝ちょっとでもゆっくりできて


о(ж>▽<)y ☆ラッキ~~ と 思ってた




のに




仕事中にメールが入っていた。




家庭科の実習、今日だった



って。



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



やっぱ 母が甘かったわプンプンパンチ!



入学したてのころは



息子の体つくりに3年間励むぞ~



って気合はいってたけど、だんだん初心を忘れて行くよ(^^ゞ



今じゃ 早く卒業しないかなって思うこのごろ(笑)



てか、入学してからまだ3カ月も経ってない??え?がびょーん