日曜日の練習試合先に電車でGO♪地下鉄


と、はりきったは良いけど



電車で直行だと駅からバスに乗らないといけない


二つ乗り換えだと 駅から徒歩って事で後者をえらんだら


これがまたややこしいのにひっかかっちゃったわ。え゛!



同じホームに違う線が交叉してなんかわけわからんし、


やっとこさ乗れたと思ったら


いんや~地方の電車の駅の区間が長い事長い事(^_^;)



で、試合結果ねあせる


1試合 2試合ともに引き分け(^_^;)



hageは




1試合目が1ヒット 4ボール1


2試合目1ヒット 4ボール2



2回目の4ボールは敬遠された・・・これは 相手が満塁策をとるためであって


決してhageの打が強いとかではないド(^_^;)


やっぱ高校はそんな簡単に打たせてくれないね。


というより、


チャンスに打てないってのが、なんだかなぁしょぼん



びしばし素振りやれよ~~!!!プンプン



って、声を大にして言いたいけど



言うと 余計やらないと思うし



難しいお年頃です・・・なきがお