やっぱり・・気になる。


自分の故郷だもん。


で、


いわきへ行こう!!!



思い立ったら即効実行したくなって


電話してみた・・。


「ぼちぼちスーパーも開いて来たし

ガソリンも今日は2時間並んだだけで買えた!


だからわざわざ来なくて良いよ

まだまだ危ないから」



って、事だった・・う~~~ん


やっぱり 来てくれとは言わないよね。


今をときめく??いわきだからあせる



断念したけど・・・やっぱり気になるし。


車は持ってないのでガソリンとか水など重い救援物質を運ぶのは無理。


それじゃ何の役にも立たないから行ってもあれかなしょぼん


東陽町や港区で救援物質を受け付けている。



やっぱ行く方向で仕事調整しようっと。メラメラ