韓国curtain call | B.A.P × opucoのブログ

B.A.P × opucoのブログ

B.A.Pについて書いてます。
ジョンオプが好きなので
多めになりますが
全員大好きです♡

イイねコメント読者登録など
いつもありがとうございます♡
気軽に絡んでください*˙︶˙*
※すぐにお返事、認証出来ない時もあります。
ごめんなさい。

行ってきました、韓国!!
ライブ放送どうでしたか??
ライブ放送参加組の皆さんのお話も聞きたい看板持ち
例え画面前でもきっとすごく楽しかったですよね?



そう、
生もすごく楽しかったです不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



B.A.Pの復活が嬉しすぎて泣けて泣けて、
わたしあんなに泣いたライブ初めてです泣き笑い
今日本当に体調悪くて(多分ガチの熱中症)
めちゃくちゃ凹んで、
オープニングから4曲、そして最初のMCまで、
ずーーーーーっと泣いてました凝視凝視凝視
ガチ泣きです。
音も立てずにダーダー涙出てました泣き笑い
韓国きて、7年振り(でしたよね?)の復帰で、ライブが過去最高に楽しくなるはずだった事を思って、悲しくて悲しくて悔しくて悔しくて泣いて泣いて、、、。
熱中症で吐きそうになりながら笑笑
 


音楽にのろうと頭振ると気持ち悪いし、
なにより右のこめかみが本当ドゥグンドゥグンしてて、頭痛薬も効かないし、ヤバいと思ってて。
なので、初めすっごくジッとしてて泣き笑い
お隣の方がお友達のお友達だった事があとから分かったんですけど、
お話してたら、大人しい子が来たな〜って思ってらしたそうですwwww
ですよね、そりゃそうだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しばらくしたら、マトキ動かせるようになって。
身体揺らせるようになって。



最後叫びまくってました昇天



だってB.A.Pのラストコンってずっと言ってたし、
悔いのないように楽しみたくて!

※まぁでも、じゅのんが戻ってきたらやる、とか、最後じゃない的な話をまたしてましたけどひらめきラブラブ


普段こんなに掛け声しないってくらい声出しました。
途中耳が遠くなったくらい出した泣き笑い
でもほんっとに久しぶりの曲もあって、掛け声結構忘れてて。
わたしはもともときっちり予習して覚えるタイプじゃないけど、聞いてたら覚えるじゃないですか?
でもパスッと忘れてたやつは、歌聞いてるうちに、あぁそういやこうだったみたいな感じで思い出してたけど、そういう曲はみんなも掛け声出来てなかった
でも掛け声なくてもものすごく盛り上がってましたけどね!



なんにしろ、おぷも!
BABYの皆さんの歓声にテンションすごく上がってて。ダンスも歌もすごく熱量高くやってました不安飛び出すハート
歌も、新しいアルバムは高い音域のものが多いですけど、生で聴いて、すごく上手くなったな…ってまた泣いて

のましのブレイクのウィンドウ、久しぶりに2回やってたし。本当に久しぶりですねぇ。



てか、泣いてた泣いてた話してますけど、これ比喩表現じゃなく本当に実際泣いてます。
それほど感動したライブでした照れハートハートハート



おぷのMCで、後悔したくないから、今日はとにかく楽しんで、みんなも(自分たちも)幸せに慣れたらいいと思ったというような話をしていて。
わたしの人生、まわりの人が幸せになることばかり気にして、自分を後回してきたけど、
(もちろんそれでも最高に幸せな人生ですけど)
やっぱり自分も幸せにならなきゃいけないし、
その為に正しい選択をしていかなきゃいけない。
もちろん正しい選択なんてこの世にないけど、あとになってからあれをやって良かったと思える人生を過ごさなきゃいけないな。
って思いながら聞いてました。


重い?_(:3」∠)_






ふふ。
何はともあれ幸せになりましょうね!
状況がしんどくても、自分が幸せだと思える、その時の最善でいけたらいいな!





加工しすぎて何がなんだかですけど
3階席だったんですけど、舞台もすごく見やすいし、メンバーが見えないこともほぼなかったですけど、
機材でお顔が見えない時は、モニターも見られるし、
下の写真のてすりの前に、おぷが通ってくれて、
ほんと近くでおぷを見られたのも幸せでした照れハート



演出でメンバーが客席に座ってる時があったんですけど、そこもたまたまおぷ側でえーん良く見えてラッキーでした!






もうないだろうな、



と思うと悲しいですけど。




おぷが兵役行くまでは、参加出来るものは参加しながらひらめき予定もあるので、あんまり無理しない程度に指差し
もうこれで人生最後の推し活ですね!
B.A.P以来、色んなライブにも行ったし、なんならライブ行こうとファンクラブも入ったし。
YouTubeとかみて楽しむことも勿論たくさんありましたけど、結局他のグループにハマることはなかったので。。
本当にこれがラストだと思います照れハート



とかいってて、違うアカウント立ち上げてたらすみませんけど







てな訳で、わたしはレポを書きたいのですが、
前回のものとか終わってないし知らんぷり
早くそれ仕上げて、韓国レポもやろうかなぁ。


あー楽しかった!




おわりっ。
※今日とか書いてますけど、昨日です泣き笑い