この前は、mai misaki ayano
Mmenさんでーーー、
あよなっぴの桜美林大学の
学祭に行ってキターー!!!!!!
相変わらず。どぅーん。
ありさみっこ達も、あよなの
かれぴ ふみと も、みーーんな
久々すぎる再会だったネ !!!!
あよな幸せそうで何より

何かホッとしたよ (=^x^=)
親かってねwwww
とにかくなにが言いたいか
ってゆうとーーー、
大学生ウラヤマシイ!!!!!!!!!
って思った ヽ(;▽;)ノ
ま、仕事楽しいしーー、
いっか (=^x^=)うん
とりあえず桜美林の学祭
楽しかった \(^o^)/
やっぱMmenといると笑いが
とまりません!!!!!!!
satomai
iPhoneからの投稿


