桜美林の学祭 yeahー!!! | さとまい

さとまい

仕事、友達、彼氏、happy life
いっぱーーい更新しちゃうんで、
良かったら見てねーん!!!

Hello ~(^_-)-☆



この前は、mai misaki ayano
Mmenさんでーーー、


あよなっぴの桜美林大学の
学祭に行ってキターー!!!!!!


相変わらず。どぅーん。
photo:01





ありさみっこ達も、あよなの
かれぴ ふみと も、みーーんな
久々すぎる再会だったネ !!!!


あよな幸せそうで何よりドキドキ
何かホッとしたよ (=^x^=)
photo:02






親かってねwwww




とにかくなにが言いたいか
ってゆうとーーー、
大学生ウラヤマシイ!!!!!!!!!
って思った ヽ(;▽;)ノ



ま、仕事楽しいしーー、
いっか (=^x^=)うん




とりあえず桜美林の学祭
楽しかった \(^o^)/
photo:03





やっぱMmenといると笑いが
とまりません!!!!!!!




satomai


iPhoneからの投稿