Hello ~(^_-)-☆
仕事4勤中satomaiだよん!
皆も学校始まったみたいダネ!
かずしもセンター試験あと
3日を切りました!うおっ!
みんな、それぞれ自分の
やるべきことやってれば、あとに
つながるから今を頑張ろ :-))
ねっ (^▽^)
この前は、題名のとおり、
映画 「New years eve」を
観てきました ☃
ちょーーーNY行きたくなった
!!!!
ちょーーーhappyな気持ちなった
!!!!
ちょーーーparty楽しそう!!!
是非!!ご覧あれ (^▽^)
まいも海外行きたいなーーー
誰か連れてってーー!!!
ってか、いこーーー!!!!
かずし!もも!あゆ!Mmen!
めぐりな! (笑)
阿部めぐと shoppingして、
バイキング ~~~♪
笑いまくったよ。ほんとに。
塾が懐かしいよ。本当に。
毎日一緒いたのに、ね!!!!
ま、こんな危なっかしい2人
ですが、皆よろしくネ (^▽^)
そっから仕事頑張った :-))
大曽根ウェア買いにきてくれて
ありがとう!!!
みんな!いつも会いにきてくれて
ありがとう!!!☃
店舗meeting 嬉しい事あった
( ^ ^ )/□ ひひひ
一昨日はですねーーーー、
かずしと逢った (=^ェ^=)
原宿も、吉祥寺も、井の頭公園も、
カラオケも、西荻も、、、
まー、どこ行っても楽しいの :-))
早く熱海行きたいねっ!
ゆっくりしたいね! ね!←
夜は ハングリー(向井理) 観て
かっこよかったし、面白かった
(^▽^) hehe ←
最近は、そんな感じで、
毎日peaceです (^_-)-☆
satomai
iPhoneからの投稿
Hello every one (^_-)-☆
表参道へ向かってるsatomai
です。 誰に会うかってー?!
そりゃー、ねぇー(笑)
はい、かずしデス(笑)
どっかーーーん 。(笑)
あ、ずっこーーーんだ
ずっこーん
(笑)
この前、Xmasイヴ以来に
会いました (^▽^)
新宿でカラオケ、油そば、
Balianリゾート(^_-)-☆
本当に一緒にいて楽ちん!
落ち着く!楽しい!幸せ
いつも、ありがとう!!!!
かずし、最高 !!!(笑)
楽しませてくれたり、一緒に
バカもできる、勉強(きっと)
一生懸命頑張ってる かずしが
大好きです (^▽^)hehe
これからもよろしくって事で!!
sexy zone ♡(笑)(笑)
ちなみに sexy zone
ゆきまい 後ろの2人が好き
だから ヨロシク

あ、どーでもいいですよね
(笑)
すいません。おわびに。
あやなちゃん♡♡♡
(笑)
どーでも、、よくないでしょ
?!!!てへ♡♡
satomai
iPhoneからの投稿
表参道へ向かってるsatomai
です。 誰に会うかってー?!
そりゃー、ねぇー(笑)
はい、かずしデス(笑)
どっかーーーん 。(笑)
あ、ずっこーーーんだ
ずっこーん
(笑)この前、Xmasイヴ以来に
会いました (^▽^)
新宿でカラオケ、油そば、
Balianリゾート(^_-)-☆
本当に一緒にいて楽ちん!
落ち着く!楽しい!幸せ

いつも、ありがとう!!!!
かずし、最高 !!!(笑)
楽しませてくれたり、一緒に
バカもできる、勉強(きっと)
一生懸命頑張ってる かずしが
大好きです (^▽^)hehe
これからもよろしくって事で!!
sexy zone ♡(笑)(笑)
ちなみに sexy zone
ゆきまい 後ろの2人が好き
だから ヨロシク


あ、どーでもいいですよね
(笑)
すいません。おわびに。
あやなちゃん♡♡♡
(笑)
どーでも、、よくないでしょ
?!!!てへ♡♡
satomai
iPhoneからの投稿
Hello ~(^_-)-☆
hey!!!調子はどう?!!
(笑)
まー、そんなこんなで、
萱田の新年会やったヨ
うっとりで飲んで 仕事帰り
疲れてて ちょい酔った(笑)
ま、くがちん当たり前。(笑)
だって 彩乃が毎度毎度、自然に
お世話係りしてんもん!!!!
(笑)
、、、、、、。
お、お、おいかわ!!!!
勝手にまいのiPhone 使って
んな このヤロ(笑)(笑)
↑
憎たらしい(笑)(笑)(笑)
でも、そこが好きだよ。うん
いやー、盛り上がっちゃって
ノリで皆で カラオケー!!!!
やっぱ 皆のノリヤバイ!!!!
普通ぢゃできない事するからさ、
笑い止まんなかったよ(笑)
SUMMER TAIRA~~~
変態ら~~~~~ah~ah~~
wwwwwwww
とりあえず、半端ぢゃなく
盛り上がりました (^▽^)
くがちんこは、こんな感じ
って見せたいけど、あえて、、
載せない (笑)思い出(笑)
また皆でパーッとやりましょ♭
来年の成人式スゴそうで
ウキウキしちゃうねっ!!!!
地元だいすきやーーーーーー
(=^ェ^=)
satomai
iPhoneからの投稿
hey!!!調子はどう?!!
(笑)
まー、そんなこんなで、
萱田の新年会やったヨ

うっとりで飲んで 仕事帰り
疲れてて ちょい酔った(笑)
ま、くがちん当たり前。(笑)
だって 彩乃が毎度毎度、自然に
お世話係りしてんもん!!!!
(笑)
、、、、、、。
お、お、おいかわ!!!!
勝手にまいのiPhone 使って
んな このヤロ(笑)(笑)
↑
憎たらしい(笑)(笑)(笑)
でも、そこが好きだよ。うん
いやー、盛り上がっちゃって
ノリで皆で カラオケー!!!!
やっぱ 皆のノリヤバイ!!!!
普通ぢゃできない事するからさ、
笑い止まんなかったよ(笑)
SUMMER TAIRA~~~
変態ら~~~~~ah~ah~~
wwwwwwww
とりあえず、半端ぢゃなく
盛り上がりました (^▽^)
くがちんこは、こんな感じ
って見せたいけど、あえて、、
載せない (笑)思い出(笑)
また皆でパーッとやりましょ♭
来年の成人式スゴそうで
ウキウキしちゃうねっ!!!!
地元だいすきやーーーーーー
(=^ェ^=)
satomai
iPhoneからの投稿



















