さとまい

さとまい

仕事、友達、彼氏、happy life
いっぱーーい更新しちゃうんで、
良かったら見てねーん!!!

Amebaでブログを始めよう!
Hello ~(^_-)-☆



仕事4勤中satomaiだよん!
皆も学校始まったみたいダネ!


かずしもセンター試験あと
3日を切りました!うおっ!






みんな、それぞれ自分の
やるべきことやってれば、あとに
つながるから今を頑張ろ :-))




ねっ (^▽^)













この前は、題名のとおり、
映画 「New years eve」を
観てきました ☃
photo:01






ちょーーーNY行きたくなった
!!!!
ちょーーーhappyな気持ちなった
!!!!
ちょーーーparty楽しそう!!!



是非!!ご覧あれ (^▽^)
まいも海外行きたいなーーー







誰か連れてってーー!!!
ってか、いこーーー!!!!

かずし!もも!あゆ!Mmen!
めぐりな! (笑)










阿部めぐと shoppingして、
バイキング ~~~♪
photo:03




笑いまくったよ。ほんとに。
塾が懐かしいよ。本当に。
毎日一緒いたのに、ね!!!!





ま、こんな危なっかしい2人
ですが、皆よろしくネ (^▽^)
photo:04


photo:05












そっから仕事頑張った :-))


大曽根ウェア買いにきてくれて
ありがとう!!!
みんな!いつも会いにきてくれて
ありがとう!!!☃




店舗meeting 嬉しい事あった
( ^ ^ )/□ ひひひ











一昨日はですねーーーー、
かずしと逢った (=^ェ^=)




原宿も、吉祥寺も、井の頭公園も、
カラオケも、西荻も、、、
まー、どこ行っても楽しいの :-))

photo:07


photo:08







早く熱海行きたいねっ!
ゆっくりしたいね! ね!←

















夜は ハングリー(向井理) 観て
かっこよかったし、面白かった
(^▽^) hehe ←
photo:10


















最近は、そんな感じで、
毎日peaceです (^_-)-☆






satomai
iPhoneからの投稿
Hello every one (^_-)-☆



表参道へ向かってるsatomai
です。 誰に会うかってー?!
そりゃー、ねぇー(笑)













はい、かずしデス(笑)
どっかーーーん 。(笑)
photo:01







あ、ずっこーーーんだ
ずっこーん [みんな:01](笑)








この前、Xmasイヴ以来に
会いました (^▽^)
photo:02



新宿でカラオケ、油そば、
Balianリゾート(^_-)-☆
photo:03





本当に一緒にいて楽ちん!
落ち着く!楽しい!幸せドキドキ
photo:04







いつも、ありがとう!!!!
かずし、最高 !!!(笑)






楽しませてくれたり、一緒に
バカもできる、勉強(きっと)
一生懸命頑張ってる かずしが
大好きです (^▽^)hehe






これからもよろしくって事で!!





sexy zone ♡(笑)(笑)
photo:05






ちなみに sexy zone
ゆきまい 後ろの2人が好き
だから ヨロシク グッド!グッド!












あ、どーでもいいですよね
(笑)



















すいません。おわびに。
























photo:06










あやなちゃん♡♡♡
(笑)






どーでも、、よくないでしょ
?!!!てへ♡♡



satomai
iPhoneからの投稿
Hello ~(^_-)-☆
hey!!!調子はどう?!!
(笑)




まー、そんなこんなで、
萱田の新年会やったヨビール
photo:01





うっとりで飲んで 仕事帰り
疲れてて ちょい酔った(笑)
photo:02













ま、くがちん当たり前。(笑)










だって 彩乃が毎度毎度、自然に
お世話係りしてんもん!!!!
(笑)
photo:03




、、、、、、。
お、お、おいかわ!!!!
勝手にまいのiPhone 使って
んな このヤロ(笑)(笑)
photo:04





憎たらしい(笑)(笑)(笑)
でも、そこが好きだよ。うん




いやー、盛り上がっちゃって
ノリで皆で カラオケー!!!!
photo:05






やっぱ 皆のノリヤバイ!!!!
普通ぢゃできない事するからさ、
笑い止まんなかったよ(笑)



SUMMER TAIRA~~~
変態ら~~~~~ah~ah~~
wwwwwwww
photo:06






とりあえず、半端ぢゃなく
盛り上がりました (^▽^)






くがちんこは、こんな感じ









って見せたいけど、あえて、、
載せない (笑)思い出(笑)






また皆でパーッとやりましょ♭
来年の成人式スゴそうで
ウキウキしちゃうねっ!!!!





地元だいすきやーーーーーー
(=^ェ^=)





satomai
iPhoneからの投稿