デビーーーーール
みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ
お久しぶりのはーやんです☆
またまた更新を滞納してしまいました・・・(^▽^;)
これが、O型の悲しい性ですね(iДi)
ということで、この前予告していたイベントの結果報告行ってみよう!
はーやんたちがホールに着いたのは8時40分ごろ、日曜+激アツイベントということで、
客は多いだろうと予想していたのですが一人もおらず(* ̄Oノ ̄*)
無論番号は、1番を奪取しまして、いざホールへ!
ちなみに、machともう一人の友達の猪八戒と打ちに行きました。
1・2・3番の整理券を持った三人が向かった先は、
デビーーーーール!
でかいイベントなので、フルスペックに期待しちゃいますよね(o^-')b
まぁ、4台しかないデビルマンを3人で占領するのもどうかなと思いますが(^▽^;)
のり打ちならわかるんですが・・・。
ちなみに、はーやんデビルは初打ちでした。
てなわけで、実戦スタート!
開始3Gで崩壊ステージに移行するはーやんの台∑(゚Д゚)
これまさか、高設定に設定変更してあるんじゃない?
的な感じで、内心ウキウキ(^ε^)♪
そして、この崩壊ステージ中の1枚役であっさりアーマゲドンに突入するデビル!
まぁ、これは単発だったんですが、さい先はよろしい感じ(´∀`)
130枚程のメダルもあっさり飲まれ、追加投資6Kしたときのこと、
ようやく現れた中段チェリーからの赤7BIG!しかも中段以外と設定的にもうれしいところ。
ARTには当選しなかったものの、飲まれる寸前に再びBIG!
このBIG中に、7揃いでART突入しまして、
こんなのや、
こんなのを絡めてみたり、
うん、これすっごくわかりづらい(;´▽`A``
これは、シレーヌさんをフルボッコにした画像ですね(o^-')b
なんだかんだで、1撃2000枚ほどのメダルを獲得し、もうこれはもらったなと確信しました。
が、そこからは永遠と下皿プレイ(;´▽`A``
増えるのは増えるのですが、6ではなさそうな感じが・・・
6ではないと思った理由はもう一つ、
・・・隣出しすぎ(T▽T;)
しかも、その台はmachが座っていた台で、machの軍資金が尽きたため
席を離れた直後に他の方が座り、数ゲーム回してBIGを引きそこから大連チャンして、すでに4000枚は抜いてるであろう状態に・・・。
その様子を見たmachはもちろん意気消沈(iДi)
さすがに、4台中2台に高設定は入れきれないだろうと判断しヤメ!
小役的にも低設定っぽい感じでしたので(;´▽`A``
データは
総回転 3800
BIG 10?
REG 5?
記憶があいまいです(^▽^;)
シレーヌバトルは6戦2勝ですかね!
中段チェリー 7回 (1/542)設定1以下
一枚役 24回 (1/158)設定3・4くらい
中段チェリー
中段以外赤7 3回 (1/1267)設定6以上
スイカ
中段以外赤7 1回 (1/3800)設定1以下
結論から言うと、中段チェリー引けなさ過ぎだね(;´▽`A``
もう少しひけてたらまだ粘ってたかも知れませんが・・・。
6じゃない可能性が高いので勝ち逃げですね。
ということで、デビルマンは2250枚流して+38000円なり!
一撃がききましたね(≧▽≦)
時計を見ると、この時点で17時!
はーやんの連れの愉快な仲間たちは、見事なやられっぷりで最後の晩餐にパチンコのエヴァを打ってたので、何か打てそうな台はないかと漂流していると、
ジャグラーで2500ほど回してありBIG4 REG11となかなかいい感じの台があったので着席!
これが、1KでペカリンコしてBIG(´∀`)
50Gほどで再びBIGと順調にBIGが引け、
最終的に5連BIGをGETしてやめました!
はーやんジャグラーは、BIG後200・REG後100嵌ったらやめます。
理由、わかんない(;´▽`A``
なんとなくそれを徹していて勝っているので!
ということで、ジャグラーは920枚流して+17000円なり!
デビルとジャグラー合わせて、+53000円(2Kエヴァパチ打ちました)
やっぱり等価はいいですね(´∀`)
勝った時の喜びが1.5倍になります!(日頃、低換金のホールで打っているので・・・)
しかし、正直勝ったのはうれしいが、結構熱いイベントだったために
高設定ツモれなかったのは残念でしたね(ノ_-。)
次回またがんばってきます☆
ではまた(*^ー^)ノ
お久しぶり
最近更新出来てませんでした(;_;)
今日は、かなり熱めのイベントに参加してまいります。
初めてのホールですので、台選びは直感ですが…
等価のホールですので、気合いを入れて頑張ってきます(^O^)
ちなみに整理券は…
1番!
お目当ての台があるなら喜ばしいのですが、まぁ何はともあれ好きな台に座れるということで!
では、悪魔降臨させてきます(^O^)
死線を超ゆるまであと2カウント
はーやんへの借金が20万に突入するまであと二万。
まずうございます・・・・
こんなことになるたあ思ってもいなかった・・・
しかしかつて28万から5万まで減らした男。
その真髄を見せてやろう!!!
先日MHへ手持ち3k(全財産)で突入という男気!
mach「ふはは!私の強運を見せてしんぜようMHよ!」
ほかの機種には目をくれずジャグラーへ・・・
GOGOランプにこれとない念を送るも・・・
光らず
うわあぁぁぁん・°・(ノД`)・°・
こんばんは。絶体絶命不運大連敗甲斐性無親不孝者machです。
さて前記に続きさっそくものオワタなmach。
machを迎えにくるものもおらずホールの敗者ゾーンにてたそがれる。
そこに!
はーやんからの連絡!
そして共闘!
またもお借りいたしました(ノω・、)今月からちゃんと返すからネ。
打った機種は
憎っくきルパン!
1REGの90転台にすわり
タイプライター三連チェリーを盗め!
この時点ではまだ3k。
これは勝つる!
とおもいきや・・・
ZTへ(´・ω・`)
おいおいとぁつぅあん。
だがZT中にぼーなす!
・・・REGだがね。
再度ZTへ・・・
しかしまたもボーナス!!
・・・REGだがね。
ZTから転落直後ボーナス!
・・・REGだがね(´・ω・`)
どうしてこうなるんだがね(ノω・、)
そのご300まで追加投資して爆死。
おらのかーちゃん迎えにきちまったからもう帰っちまったぞ。
るぱんあんちくしょう。
こらほんとまじで・・・
どげんかせんといかん(`×´)




