*。゚BAPE★CAFE゚。*
Amebaでブログを始めよう!

今年も★*。゚(pVεV`*q)

ぁと2週間程で終わリだねッ★
何だかんだで
1年間って短か過ぎる!!!!σ(μωμ*)






今年は25歳にもなったし★
本格的に貯金始めなきゃッ!!!!
でも不景気で
仕事が無さ過ぎ(´;ω;`)







世の中大丈夫なのかなぁ・・・。
景気回復を望みマス(pVεV`*q)






☆X'mas☆までぁと少し♪♪
今年はどんな感じなのカナ☆
去年は、色々辛ぃ時期でした。
彼氏と一緒に過ごすぞ--♪♪(*●艸O∀O$)☆+゚






明日は仕事ぉ休みなので
彼氏と図書館デ-トだょん♪♪
買ったばかリの
ム-トンブ-ツ履ぃて行く予定☆
(☆嬉O∀O*)ノ⌒☆*・。゚






彼氏に会ぇるカラ
明日はHappyDay☆★(((((*ノωノ)