勲章コンプリート。 | RYO@bapeman

勲章コンプリート。


またまたお久しぶりです‼︎
ちんりょーです♪

昨日、3/31にてMHXの勲章をコンプいたしました( •̀ .̫ •́ )✧
2月中に終わる予定でしたが、2月は中だるみしましてモンハンをまったくやらないとゆう
わしには珍しい状態に陥りましたw

最後に残した勲章が最小金冠だったので、モチベが上がらなくて大変でした…。


そして3月に入り、中途半端は良くないと思い
3月中に最小金冠を終わらせて勲章コンプする‼︎とゆう目標を立て
我ながら頑張りましたよ‼︎

残り42体から始まり、1日2冠を目標に‼︎

そして、昨日!最後の銀レウス最小をゲットして、狩り友に見守られて無事にミニチュアクラウンの勲章ゲット‼︎
{9D6DC951-8B6C-40D6-9142-B1E55EE945BC}


からの
{2272C5C3-85CB-40CF-9AFE-731CA1D3CFE5}

勲章コンプリート(*≧艸≦)

今作の最小金冠は辛かった…
何が辛いって、二つ名モンスターの目視がちんぷんかんぷんw
わし、乱獲はしないので基本ソロで行って
サイズ目視をしつつ、怪しいのは眠らせて樽Gで測る。
なので、狩猟数はたいして多くありません。
後日、モンスターページを公開します。

オンラインで金冠取りに行ったのは3体くらいですw


とにかく、終わりました( •̀ .̫ •́ )✧

これからは、狩り友さんのお手伝いや使ってこなかった武器で遊びたいと思ってます♪

HRや武器使用回数などの詳細はまた後日アップします‼︎

とりあえず、勲章コンプリートの報告でした。
では、また( ´ ▽ ` )ノ