久々のスプラトゥーン。 | RYO@bapeman

久々のスプラトゥーン。


こんちーっす( ´ ▽ ` )ノ
ちんりょーです♪

久々にイカやりました。
久々と行っても3~4日ぶりかな?
最近はやってもナワバリを2・3試合やって終了してましたw


今日は休みで、時間的にガチマッチがホコだったのでナワバリで何戦かリハビリして
ガチホコに乗り込みました。

A+30からスタート‼︎
あまり深追いせず30より下がったら辞めようと…。
記憶では負けたのは1試合だったかな?

とりま
{63501A86-551F-4FAB-A5B5-71279AEE7ED9:01}

A+72。
この辺でやめといた方が安全w
この先は明日のフェスが終わってから進めようかなと思ってます。

やはりホコは安定して勝てるw
結構、エリアやヤグラの方が好き!勝てる!
って話を聞きますが、わしは俄然ホコですね(σ≧∀≦)σ

ダウニーさんに頼んでたオイスタークロッグ。
イカダッシュが2個ついてたので買い直してスロ3つ目を開けたら

{0DE36024-441F-4456-A65E-D4EEA3C1FBC1:01}

3つ目もイカダッシュが来て、見事揃いました‼︎
この靴、ずっと欲しかったんだよね~。


って事で、明日9:00~日曜9:00まで
イカvsタコの
フェスが始まります!
わしはタコ♪
夜の参戦のみですが、タコチーム!頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

まさかの9:00~。今回は昼からじゃないんだね⁉︎