連休も、あっちゅう間に終わったねー。






今年は旅行とかじゃなかったけど、とっても満喫できました。







暑いくらいに天気もよかったしねー。











そんな中、実家に帰って寄ったのがここ!








しぞ~かBAPE FAN-P2010_0503_113406.JPG






四日市にある、うなぎの喜多川さん。






写真は、ひつまぶしです。






皮がサクサクで、たれも濃すぎなくておいしいー。







お店の中も、落ち着いた感じです。






しぞ~かBAPE FAN-P2010_0503_113128.JPG






夏バテにはまだ早いけど、そんな時期にも行きたいねー。






行った日は、開店前に着いちゃったんだけど、


開店前にすでに行列・・・





すぐに座れるって思ってたのに、





「最初に来てた静岡ナンバーの人どうぞ」って、しっかり見られてた。笑






そんなところも、うれしいよね。









あぁ、また行きたーい。






近くに行った人は、ぜひ寄ってみてください。