Vita Felice 楽天市場店さんのレザーショルダーバッグ です。

この綺麗なワインカラーに牛革の質感が冬バッグにピッタリと一目惚れしましたラブ

普段使い用ですがかなり使えるので重宝していますグッ 

見た目以上に週能力がありA4サイズはもちろん雑誌なんかも余裕で収納できちゃいますびっくり

それなのに底鋲が付いてるので縦置きも出来て安心です爆  笑

ミニポーチも付いてますがホックで簡単に付けたり取ったり出来ちゃうのも利便性が高いですルンルン

ベルトは調節できますが、さらに長いショルダーベルトが別に付属しているので長さも自由自在で

色んなコーデとあわせられますウインク

 

レザーショルダーバッグ はこちらの商品です下矢印

 

ショップVita Felice 楽天市場店さんへのリンクです下矢印

カジュアル小物から高級バッグまで幅広く取り扱いしているおすすめのお店ですニコニコ