みなさんはドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」見ていましたか?

 

このトートバッグドラマ内で吉瀬美智子さんが使用していたトートバッグということでミーハーな私は飛びついちゃいました ラブラブ

カラーは色々ありましたが・・もちろん同じネイビーに照れ

 

シンプルなデザインに程よいつや感の本牛革素材なので男女年齢シーンを問わず使えますねニコニコ

 

ミーハー心で飛びつきましたが、トートバッグはかなり機能的ですキラキラ

 

サイズ感がわかりやすいかなと中にファイルを入れて撮ってみたけどどうでしょう?

伝わらないかしら滝汗でも広々なのは解っていただけたはずニヤニヤ

 

見るからに大容量で使えそうですが、シュリンクレザーなので柔らかく、それでいてしっかりした底板が入っているので、安定してかなり収納できちゃいますOK

また、内ポケットが6つもあるので小物の収納&取り出しも快適ですよグッ

 

そしていちばんのお勧めポイントは今SALE中なので40%OFFになっています笑

こんなお安くしちゃっていいのって感じですねチュー

 

トートバッグはこちらの商品です下矢印

 

ショップVita Felice 楽天市場店さんへのリンクです下矢印

カジュアル小物から高級バッグまで幅広く取り扱いしているおすすめのお店ですニコニコ