今日は暑かったですな~やっと7月だと思いました(笑)
例の如く、村田町のパン屋行って参りました。
今日はおすすめされたランチセットを。
慣れてない人だったのだろう…アイスコーヒーの原理がわかっていない危うい手つきで作られたアイスコーヒーはぬるかった…(^-^;)
にしても人増えてたなぁー。
働ける交渉したかったけど多いやんな?おそらく。

ランチセットはラタトゥイユ、ポテサラ、キャベツのピクルスでしたぁー。
ラタトゥイユはカレー味!
ラタトゥイユについてはよく知らないけど(笑)、
冷たくしてもおいしいのね!
ポテサラも紫玉ねぎを使ってていちいちおしゃれだなと。(笑)
しかも朝にもこみちが紫玉ねぎは辛味が少ないと言っていたので、妙に納得であります。

パン屋でなんだかんだ2000円使ってしまった…
いいのか、私…

それでー無性に料理が作りたくなり、イオンで夏野菜を買いーのつくりーの。
仕込みが一番楽しいねー。
ラタトゥイユとポテサラときゅうりの和え物?を適当に。
まんまやないかっていうね(笑)

今日アイス二個も食っちまった。
セブンティーンアイスのグラノーラ入りにはまってる
ココアとチーズのがおいしくなくて買い直したん。

どおしようかなー。
さてさて、掃除せねば。
どこもかしこもきちゃない
冷蔵庫は掃除しましたけど。

はーだらしないねっ!
まったく!!!

飲食の道行きたいなぁー。
金貯めなきゃなー。

明日も頑張ろう。

めっちゃ切れ味よい包丁ほしいわ。