仙台来てから金遣いが非常に荒くなっています。
平日平均千円、土日で一万くらい優に使ってます…
やばいです、、このままでは守銭奴さくらの名が廃ります!!
ということで、これから節約人間に戻る!(`´)
弁当自炊再開いたします。
しばらーく昼飯は菓子パンばっかり食べておりましたがまぁーお金使うわけでして…
飲み物も毎日買ってたしぬぁ

偉そうに言い訳させていただきますと、まぁ今週はイレギュラーが多く生活が不規則だったもんでね…
ご飯作る気力なくなってたわけですよ
睡眠足りなかったしぬぁ

大学入学時なみの体重にあっという間に戻ってしまった…
やべーーー

とにかく土日食い過ぎだわ
贅沢しすぎ
食べ物に金かけすぎ
ということで土日のどっちかは図書館こもることにする!(笑)
毎週はお出掛けして遊ばないようにします!
あと、平日は歩くように心がけます!

村田町のパン屋は2週間に1回に我慢します!

あと掃除しなきゃなぁ
収納のない部屋って困りますなぁ

最近喘息みたいな咳がでる
いつになったらこの鼻喉は治るのだ…
かれこれ2週間たつんじゃね

いやーとにかく節約
金貯めなきゃ
遊んでる場合じゃないですぞ

あとよく寝るようにする
睡眠足りないとすぐ太る
夜ご飯はサラダしか食べないようにする

人間はしばらく食べなくても生きていける生き物です!
それを忘れるな!
頭使う仕事だとどうしても食べ物食べたくなっちゃうんだよねー

あとはパン主食からしばらくは米主食にしましょう
節約とダイエットには米が一番です

明日そば食いてーなー
すげーうめーそば食いてー
めんつゆ少ないんだよね

今日ふれあい市行ってかわいい食器買ってもーた!
必要ではないんだけどなんとなくほしいと思っていた丼の器とコップとご飯茶碗
もらいものばっかりで大きさが半端なのがずっと不満でしたねん
三個で千円で買えたからまぁいい買い物かな!
カレーも食べたけどまぁまぁ
青森のやつのがうまいかも
もっといっぱい食べたかったけど我慢
ていうか雨降って物色できなかっただけw

昨日は隣の市行って菜の花見て温泉入ってソフトクリーム食べた
なんて幸せな休日を過ごしているんだろう
ただごはんははずしてる最近
当たり少ない

大学のときより自由な時間増えたから食ってばっかり
拘束される時間長い方食べなくていいのかも
金もあんま使わないし

AAA展も行ったけど衣装一着しかなくてちょっとがっくし
まぁいいけどね!!

日記こまめに書くようにしよっと!
明日の朝そばゆでて食べる時間あるかなー?

なんか満たされないと思う気持ちが。
どーしたらいいんだ!?

欠陥人間!?

飲食もっかいやりてーなー
頭と体使う仕事向いてると思う。(笑)
なんてな。

まぁ適度に頑張りましょう。