風呂用ブラシ
窓に張るやつ
ハンガー
のれん
ラグ
テーブル
収納ボックス
マガジンラック
書類入れる鞄
小物入れ

あと一万で収めよう
カラボと服の収納と冷蔵庫買ったからだいぶ終わったけどいかんせん金遣いあらっ!
やっぱ冷蔵庫ないと節約ならねぇ!
しかも買い物行くと余計なもんにまで金を…誘惑多すぎる仙台…すでに貯金切り崩してるなう
しかし金銭感覚狂うなぁ。
近くに文房具屋とか雑貨屋がないのが悩み
あとホームセンター
意外と住みづらいよ仙台

車の練習もしなきゃな
一人は怖いぞしかも夜
でもできるようにならなきゃ!(`^´)

今日から職場の雰囲気ガラッと変わって本性現れると思うけどとりあえず頑張ろう
壁が薄くて隣のいびきが響くけど頑張ろう
そしてさっさと仕事終わらせて、仙台で遊びまくるのだっ!
今日はちゃんとした飯食お。
明日は待ちに待った冷蔵庫ちゃんがくる!
掃除しなきゃトイレも

今日から私服やでーだるいーで
さっ準備しよ

今週で部屋かたして必要なもんはそろえて、はよう墓参りにいく!と
そして山形に遊びに行く!