帰省からの花火~

帰省で太るかと思ったけど大して変わらなかった
なぜでしょう
結構食ってたんだけど

にしても無計画すぎてだらだらと過ごしてしまった
美容室遅くから行った上にパーマをかけたのが失敗だったかも
早く家に帰ってればなぁ

しかし漫画にはまってしまったのもある

あとは夜は活動して昼はだらだら
ひたすらだらだら

ん~あまり満足のいく帰省じゃなかったな。
まず家にいるのが辛い
せまいしものありすぎ
一人暮らしの部屋になれてしまってイライラした
しかも言っちゃ悪いが汚い←

何で急にだめになったんだろ。
家出て行きたくてしょうがなかった頃と同じ感情が

さてさて。
美容室は髪の傷みがひどいー

あとは花火見に行ってきた
久々に花火見た
母親と青森の花火見に行けなかった後悔申し訳なさ
帰りすごいなんかな
悩みが
頑張るしかないのだよ
後ろ歩いてた人の話気にしてたんかな

とにかくガヤがひどかった仙台
雰囲気が←
今更雰囲気かんぬんないがな

すっかりいちゃいちゃしたい気持ちもなくなり現実に

あーねむい
最近キウイはまった
熟れすぎてないのがベストです

眠いー