ども、雪丸です。

今日はタバコの都市伝説を話しましょか。


タバコが身体に悪いはデマ?



なぜタバコは健康に悪いという話が生まれたのでしょうか?それはタバコをやめたい人がどこにお金を払うかを見れば....。

禁煙ブームになって儲けだしたのは実は医者や製薬会社!医学の技術、知識のレベルアップや民間人でも予防医学の知識を身に着けていることで年々病院にくる患者の数や時間が減っているんです。その穴を埋めるために禁煙外来や禁煙薬の開発を行って利益を出したらしいんです。




タバコは元々「莨」という漢字です。
草冠に良と書いてタバコと読みます。

タバコは元々薬草だったんです。

「タバコ」変換してみてください。出ますから笑


人間の身体に一番悪いのは
「ストレス」
なんです。

それを軽減させてくれるタバコ、僕はやめる気ないですから!!!!!!

それではまた。



{B9D38AF0-0741-4670-B375-F0E354A058FA}