B.A.P JAPAN 3RD SINGLE 「NO MERCY」発売記念
ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場振替イベントのご案内

いつもB.A.Pを応援して頂きまして誠にありがとうございます。

2014年4月6日(日)に開催致しました『B.A.P JAPAN 3RD SINGLE 「NO MERCY」発売記念イベント』ダイバーシティ東京 フェスティバルプラザ会場でのイベントが、オペレーションの混乱や突然の雷雨荒天の影響により予定時間内に終了する事ができず、ご来場頂いたお客様に全てのチケットをお使い頂くことができませんでした。
該当されるお客様には、改めてお詫び申し上げます。

先日発表されました9月3日発売の4TH SINGLE 『EXCUSE ME』発売記念イベント時に、上記対象となりましたお客様向けの振替イベントの開催が決定致しましたが、本日はそのイベント概要を発表させて頂きますので、下記にて内容をご確認ください。

尚、イベント日時や参加方法等の詳細は後日発表させて頂きますが、スケジュールや諸般の事情により全てのお客様の要望を実現することが難しい状況をご理解ご了承頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。


◆振替イベント概要
【日程】
2014年9月 関東近郊での開催を調整中
4TH SINGLE「EXCUSE ME」リリースイベントと同日開催を予定


【内容】
特典(ポストカード)お渡し会


【振替イベント参加資格】
①4月6日のイベント時に使用できなかった特典お渡し会参加券をお持ちの方
②同イベント時に会場で配布した整理券をお持ちの方
③後日発表するイベント詳細内容に沿って、エントリー申し込みをされた方
※上記①②③全ての資格を満たした方のみ、振替イベントに参加可能となります。
 エントリー申し込み方法は後日改めて発表させて頂きます。

<注意事項>
※本イベントは“特典お渡し会”のみで、“ミニライブ”や“トークショー”などの開催はございません。
※スケジュールの都合上、対象の参加券を複数枚お持ちでも、メンバーは1人を選択して頂き、特典1枚のみのお渡し会とさせて頂きます。
残りの未使用参加券分はスタッフからまとめて特典をお渡しさせて頂きます。
※「NO MERCY」対象の参加券は、同日に開催予定の「EXCUSE ME」リリースイベントとの併用は不可となりますのでご注意下さい。


<B.A.Pファンの皆様へ>
皆様ご存知のように、B.A.Pは韓国や日本だけでなく世界各国で活動しているアーティストがゆえ、どうしても日本滞在のスケジュールやイベントの時間に限りが発生してしまいます。
イベントに関しましては、事前に“イベントが変更・中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません”というご案内を差し上げており、振替イベント開催についての協議を何度も重ねて参りましたが、日本のファンの皆様に対するB.A.Pメンバーの熱い思いも後押しし、今回の振替イベントが実現可能となりました。
我々スタッフとしても、ファンの皆様とB.A.Pの交流の機会を継続して設けていきつつ、ファンの皆様がその場を楽しめるような円滑なイベント運営に務めて参ります。

尚、本振替イベントに関する情報は決まり次第随時発表させて頂きますので、お手数おかけしますが詳細発表まで今しばらくお待ちください。

B.A.Pは、今後も新曲リリースやコンサートなど、日本国内での活動も積極的に行って参りますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。