ビバ☆黒霧ちゃん♪ | お笑い芸人:ゴーストライター

お笑い芸人:ゴーストライター

【Sony Music Artists(SMA)所属】・・・・・
お笑い芸人:馬王。(ばおう)・・・・・Take it easyヽ(´▽`)/

≪馬王的告知≫

 ◎3/19(日)『SMAトライアウトライブ~HOP~』

千川:びーちぶ

開演:12時 ¥500

出演{熱意あるアラフォーお笑い地下芸人多数:馬王。} 

事務所のネタライーーーーブ!

お客様投票で全てが決まる!

どう~~~か!どぉぉぉぉぉか!僕を応援しに来てください!

結構色々と瀬戸際なんです(苦笑)

面白いライブですから、是非!

まずは一度気軽に遊びに来たら…

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
     ≪クリック≫→◎馬王出没注意!←≪クリック≫
================

 

僕の大好きなお酒。

 

黒霧島(イモ焼酎)。

 

毎晩晩酌で、お湯割りにして楽しんでます。

 

その黒霧島さんから…

 

 

 

 

 

ロックグラスきたーーー!

 

ずっしりとした重量感がまたイイ!(≧∀≦)/

 

これで黒霧ちゃんを飲んだら、俺もブルジョアジーの仲間入りだね!

 

だって、黒霧ちゃんもブルジョアジーも、どちらも

 

 

 

 

 

 

蒸留(上流)です。

 

んじゃ、ララバイ!

 

【Twitterで日本一非生産的なつぶやきを!】

≪ここで無駄につぶやいてます≫
↑↑↑↑

※しょうがねぇ、お前ぇのことフォローしてやってもいいぜ!っていうツンデレな方、いらっしゃいましたら…
是非ヨロシクでございますm(▼皿▼)