SAOPU
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明けたけどばおだけど!

今年も気ままに更新してゆきますハート



SAOPU



こんなばおですが2010年もよろずーCookingsei


上の画像ゎ今年の変装♡




新年早々テンション上がりっぱなし☆


久々の友ゎやっぱり最高はーと!わいのわいのです。




SAOPU



だれや。きききききー!




全ズラ・・・またの名をフルウィッグルフィ潤カラー


違う一面が見えておもしろかった。




ただ、これってば


詐欺。






今年の抱負 『無事故無違反』
























ハナシハカワッテ・・・。





さっき店にお客キタ。


おんちゃん、声がでかい。























ばおが利用席を聞いたら、






おんちゃん 『パソコンの部屋で






・・・レギュラーで!


























が。











ガソリンスタンド。



裏ブロばっかでごめんなさぃ。

さて。



SAOPU



2009年も後わずか・・。


この1年色々ありました。



今年ゎ大殺界。とゆーより

ナニカニとりつかれたよーな

・・そんな1年でした。




だから来年ゎいい年にしたいです。




皆で良い年を迎えましょうnikomm


今日のおべんトゥーす!


SAOPU




肉づくし満腹!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>