SAOPU
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 今年も気ままに更新してゆきます
こんなばおですが2010年もよろずー

上の画像ゎ今年初の変装
笑
新年早々テンション上がりっぱなし☆
久々の友ゎやっぱり最高
わいのわいのです。
だれや。きききききー!
全ズラ・・・またの名をフルウィッグ

違う一面が見えておもしろかった。
ただ、これってば
詐欺。
今年の抱負 『無事故無違反』
ハナシハカワッテ・・・。
さっき店にお客キタ。
おんちゃん、声がでかい。
ばおが利用席を聞いたら、
おんちゃん 『パソコンの部屋で
・・・レギュラーで!』
が。
ガソリンスタンド。
さて。
2009年も後わずか・・。
この1年色々ありました。
今年ゎ大殺界。とゆーより
ナニカニとりつかれたよーな
・・そんな1年でした。
だから来年ゎいい年にしたいです。
皆で良い年を迎えましょう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
