アニメ感想 愚かな天使は悪魔と踊る | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

これはねぇ~、最初は切ろうと思ってたんですけど最後まで見ちゃったやつ

 

第一印象は「古い」でした

 

電撃マオウか、20年前から同じことやってんのな

 

 

で、切る前に軽く番組情報を見てみたら出演者の欄に、野沢雅子、田中真弓の名が・・・・・

 

大ベテランやん!!、悟空とクリリンじゃん!!

 

それが気になったのでもう少し見てみようかと

 

そしたら釘宮理恵ちゃんのキャラがすんげーかわいかったの

 

いやちょっと違う、キャラがかわいいというより釘宮理恵ちゃんがかわいい

 

釘宮理恵ちゃんはずっとかわいいんだが、今回のキャラはまた今までとちょっと違うかわいさですっごくかわいかった

 

その瞬間視聴継続することが決定した

 

 

 

古いタイプのラブコメ、それもカドカワ系というか電撃系というかそういった萌え系作品で、あまり好む方面ではないんだけど

うんまあ、見てみたら結構面白かったです

 

あまり露骨なお色気がないのがよかった

 

 

基本はギャグだけど恋愛要素もしっかりとあり、後半はなかなかのシリアスバトルで面白かった

 

 

置鮎龍太郎さんのキャラが鬼畜

 

 

 

ま~た佐倉綾音かよ、この売れっ子さんめ

 

佐倉綾音はギャグがうまいイメージなので、あまり正統派ヒロインのイメージではなかったけど、うん

結構いい感じでした

 

 

 

 

好きなキャラはもちろん釘宮理恵ちゃんのキャラ、名前は知らない

 

主人公の上司の一応大人カテゴリなんだけどどこかマヌケというか、仕事のできるポンコツタイプというか

 

 

 

 

 

もし2期があったら見るくらいには面白かったです