アニメ感想 名湯「異世界の湯」開拓記~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~ | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

正直特に感想はない、無です

 

5分アニメだから見ていたってだけ、切らずに見続けていたけど気持ちは切っているのと同じだった

 

中身はない、あるのはおっぱい、とりあえず全裸

 

全裸の女の子たちと一緒に温泉に入っていて無反応というのもいかがなものか

 

かと言って急接近されたら反応したりしてスイッチが分からんのう

 

 

 

あまり色気に反応しないようにって年齢を上げてアラフォーにしたんだろうけど、40くらいならまだまだイケるっしょ

 

 

 

女の子のキャラデザはぶっちゃけよくある感じのどこかで見たような珍しくもないごく一般的なデザインだが、

実は割と好き

こういうのでいいんだよ

 

 

 

 

最近お風呂に入るのがお気に入り

 

一人暮らしなもんでずっとシャワーだけだったんだけど、最近湯船に湯を張ってちゃんとお風呂に入るようになって

やっぱお風呂は良いよな~ってなっている

 

温泉の素を入れるのがいいですね

 

そうなると切っ掛けは「ガールズ&パンツァー」最終章4話の来場者特典で貰った温泉の素かもしれないね

 

いい温泉の素を探し中

 

 

最近始めたもんで水道代ガス代がどうなっているのか、それは心配

まあさすがにそこまで跳ね上がったりはしないと思うけど・・・