今年プレゼンターに選んでいただきました。ありがとうございます。
 
本番10月15日まで二ヶ月
毎日が楽しく、どんどん進化して
どんなにすごいことが地域にも日本にもできる想い
 
よりわかるよう、伝わるよう
改良し続けます。
 
カイロが痛み、病気のイメージを変える
家族愛が自然治癒力をすべての問題の解決の鍵
 
是非支援会お越しください
 
 
皆様
 
こんにちは、第4回支援会のご案内を送らせていただきます。
 
沢山の方々にプレゼンターの方々の夢を知っていただいて、
良い出会いや、チャンスを広げていけたらと思っております。
 
身近に興味のある方がいらっしゃれば、メールを転送他していただけると嬉しく思います。宜しくお願い致します。 事務局 玉腰
 
 
******************
 
ドリームプランプレゼンテーション 名古屋 第4回、支援会のご案内。
 
2011年8月20日(土)18:30~21:00
場所:名駅近辺 近々に場所がわかりしだい連絡します。
 
...
参加費、500円ドリプラに^^興味のある方は気軽に参加してくださいね。2011年度のプレゼンターと一緒に夢へ向かってわくわくを加速するのワークもあります。
ご都合がつくかたは是非!2011年度プレゼンターの相互支援。
夢を応援し合う 
ドリプラ名古屋の支援会へお越しください!
お待ちしております。 
 
 
(その後の予定は 9/3, 9/17 (すべて土曜日夜))