子ども用のリュック 手洗いでスッキリ | みきみきちゃんのブログ

みきみきちゃんのブログ

ブログ初心者です!
書くことが好きなのではじめました!
日々のこと、子育てのこと、体験&経験したこと、過食症だったときのこと、
心と身体の健康にちょっとよさそうなこと
など書きたいと思います

今日は午後からのパートなので

朝の時間を利用して

お洗濯キラキラ

 

朝の一番に干した洗濯物、

もう乾いてましたびっくり

 

第二弾のお洗濯をしています

 

そして

3歳の娘のリュック、

汚れてしまったので

手洗いしました爆笑

 

リュックも簡単に手洗いできるんですねびっくり

 

息子のリュック、

数年使っていて一度も洗ったことがないので

今度洗おうと思います指差し