【成長を感じた瞬間】風邪をひいた5歳半の息子 | みきみきちゃんのブログ

みきみきちゃんのブログ

ブログ初心者です!
書くことが好きなのではじめました!
日々のこと、子育てのこと、体験&経験したこと、過食症だったときのこと、
心と身体の健康にちょっとよさそうなこと
など書きたいと思います

5歳息子は風邪をひいて

食欲が落ちています予防


食べられないもの聞くと、


息子「油のあるものは食べられない、

唐揚げとか天ぷらは。」


と、答えたんですよーびっくり


こんなことを言えるように

なったとはー電球


成長を感じた瞬間でした指差し飛び出すハート


そして今日はなんと

2歳半娘と5歳半息子は

ふたりとも布団に入った瞬間

眠りに落ちたため、

寝かしつけの必要がありませんでしたびっくり


こんなことは初めてで、

夫は出張で不在なので、

1人でガッツポーズです爆笑キラキラ


上矢印お雛様が近いので
桃の花をお花屋さんで買って
飾りました!!
桃の花がこんなに可愛いなんて
知りませんでしたびっくり

今日も1日疲れ果てて、
花瓶の水を変える気力も
もはや残っていないのですが、

最後のヒトカケラの体力を
振り絞って
なんとか花瓶の水を
変えることができましたニコニコ

みなさま、
今日一日
充実様でした看板持ち飛び出すハート