もう3月も終わりますね。


娘も一歳になり、一年前にオンギャーと生まれて私のお股が裂けて一年かーと感慨にふけた誕生日。


娘よスクスク育っておくれ💖


そして旦那のビザも無事更新できて、義両親の来日申請も無事でき来週許可が下りるとかなんとか?



あっという間だなぁ。


義両親は6日間の滞在です。結婚式の日は私たちはホテルに宿泊なので、義両親も部屋を取って泊まってもらいます。
私たちはラウンジでゆっくりしたかったので娘は義両親に預けて夜はラウンジバーへ行って来ようと。

義両親がいるということを最大限に利用←笑い泣き



滞在中は東京観光with孫ということで楽しんでもらいましょう。。。。。



そして中国の結婚式も日にちが決まり、会場もおおよそ決まったそう。


動画が送られてきて、真ん中にガラスの道がありそこを歩くらしい。


目立つのが好きじゃないので


ここ歩くの恥ずかしいわー



ちょっと長くない!?


一体どんなことするんだろう?


中国で結婚式された方、こんなことしたよなど情報ありましたら教えてください🙇‍♀️