こんにちは!
何時もブログをご覧頂きありがとうございます(-人-)
この間のちょっとした続き
なんだかスタイルが決まらない、、、
いろいろと調べて
やはり根元からの立ち上がりが変わってきたことも問題の一つT^T
毎日頭皮マッサージもしてるし、ちゃんと髪と頭皮とケアしているのになー(。-_-。)
なんだかテンション下がりそうですが
いいのありますよ~!
エクイアルフォースミスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
根元付近にシュシュっと!
その後ドライヤーをするとフワッと立ち上がります!
そして、なんといってもアホ毛が整います!
ケラチンタンパク素晴らしい
オージュアではCMADK(再生ケラチン)といいます(^^)
スタイリング剤は苦手だけど整いたい方にオススメです!
私の髪にも既に活躍中~(✪‿✪)ノです!
小野でした~
AQUARELAのインスタが出来ました!
気軽にフォローお願いします☆
@aquarela_niigata
一緒に楽しく働いていただけるスタッフ募集しております(^^)興味のある方は代表小野までご連絡下さい
ブランクのある方も丁寧に指導させていただきます
ホームページはこちら
AQUARELA
tel:025-311-6570
