こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
何時もブログをご覧頂きありがとうございます(^人^)
秋らしい服装を意識している小野です٩(ˊᗜˋ*)و
最近は、
大分日差しも弱くなってきておりますが!
UVケア!まだ気が抜けませんよ~( ̄Д ̄)ノ
そして、
もう実感されている方も多いかもしれませんが、夏の強いUV、暑さの影響で
抜け毛が(´༎ຶ༎ຶ)
多くなっております~
そして、
身体が疲れております~
そしてそして‼︎
寒暖の差が増すと、血流の低下から乾燥が進み、、、
小じわが(´༎ຶ༎ຶ)
目立ち始めるんですよね~
なので
UVケア、頭皮ケア、小じわケア、身体のケア
いろいろと気にしなくてはなりません(´・_・`)
大変ですよね( ;´Д`)
なので、
アクアレーラでは
出来る限り
この大変な時期を乗り切るためのお手伝いをさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
セルフケア方法もきちんとお教えします‼︎
アイテムも準備しております‼︎今準備中もあります( ´艸`)
ご相談下さい‼︎
まずは自分で出来ること
睡眠とバランスの良い食事
大切ですよ^_-☆

