ミセス・ムーディー | タマネギ畑で捕まえて

ミセス・ムーディー

こんばんは

今日はメンタルクラッシャー・・・・えふん!ごほん!

担当の先生の機嫌がよかったのでこの間のような地獄を見ずに済みました

しかも今日は新人の先生が私の担当(マンツーマンではないけど)の先生と一緒に実習にきていたため

担当の先生の遠回しパンチ攻撃

例)「Temaさんはねぇ・・・腰が悪いからねえ・・・何か対策した方がいいと思うの」(訳:痩せろ)

・・・・いや別に腰悪くないですし

誰だって中腰で15分間動き回ってたら腰死ぬでしょうよ

まあその攻撃にブチ当たることもなく実習を行うことができましたよ

やったね!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

ですが次週にいる限り心が休まることがないんです

だから実習の期間生徒たちの顔はbossのコーヒーのおっさんのように生気を失うのです

みんなすごい渋い顔してます

そして実習中は土日なんてものはありません

基本的に週5日制の学校なのですが・・・

月月火水木金金

レポートが多すぎて土日はいつもよりレポートに力を入れることができる2日間でしかないのです

これが後2週間も続くなんて考えたら失禁しそうです

でもしません

服が汚れるからです




さあ現実逃避はここまでにして

レポートを仕上げるぜ

やってやるんだぜ




レポートをやる時はFatboy SlimとかDaftpunkなどの歌詞のない曲を集めた作業用プレイリストで午前に2時(徹夜をするとヤバい。特に精神的に)まで粘ります・・・・軽くトランス状態になります





 

毎日聞いてるけど全然中毒性ないね




これも毎日聞いてるけど中毒性は特にないね

  







これも毎日3回は聴いてるけど中毒性は別にないね・・・・

 

クリストファー・ウォーケンさんwwなにやってんすかwwwww