おい | ★アラサージョシの日常★

★アラサージョシの日常★

とうとう30代に突入ですわ。いろいろと自分の引き出しを増やしつつ【カワイイジョシ】でいつづけたらいいな~なんて。。。淡い期待かしら? あ、海は好きですが、surferじゃないのであしからず

内緒だよ 内緒だよ


昨日「荒木師匠」Tシャツ裏返しに着てたよ。。。




オーーーーーィッッッ!!!!!!



朝から気付いてたんだけど

本人が気付くまで待とうと思ったんだけど

お昼から帰ってきてもそのままだったから

指摘したら「さっき気付いた」というわけ



気付いたなら。。。直そうよ。。。



朝急いでたから

ってのはわかるけど

いくらなんでも裏返しはないなぁ。。。


後ろ前はありますが なにか?はにわアセアセ




そんな荒木師匠

ヒトの名前が覚えられないっていう。

応援の社員さんは2週間~3週間で

入れ替わりなので

仕方ないと思うところ反面

覚える気ないだろーーーー

って思う




「老い」って

実年齢に比例しない

大学新卒の22歳でも若々しさがないコっているし


やっぱ

ちょっとしたコトでも「やってみよう」とか

思わない 

挑戦したがらないワカモノって

『精神的な老い』を感じて

おわってるな

とか 思っちゃう




そんなこと思うワタシは おばさんだわねっ



オーーーーーーーイッ!低燃費少女





★アラサージョシの日常★

この南部せんべい おいしそうじゃない?

食べたことあるヒト put your hands up!

本日のアテにします~~~ ムフ