自分用に作った天然石ブレス最新版。
好みのエスニックテイストで、いろんな色の石を使ってみたので
わりとどんな洋服にも相性がよいようで。
使った石たちは、バリシルバーの右から時計回りに
ボルダーオパール丸玉、ターコイズ丸玉、ロッククリスタル、グリーンオブシディアン、
アメジストサザレ、プラムクォーツ丸玉、サンストーンタンブル。
色も形もあえてランダムな感じでならべてみたので、ちょっと楽しげになりました。
昨日は戦友ともいえる、苦労を共にした友達と会いました。
カラオケを月一回の定例会にしようと決め、昨日がその3回目。
あまり天気がよかったので、ランチ&カラオケの前に急きょ海浜公園まで足を延ばしました。
本当にいいお天気で、ベンチに座ってのんびり話していたら、暑くも寒くもなく快適で
とっても贅沢な時間に感じられました。海もシーズンオフのため、ほとんど人もなく
我が家の犬たちも連れてきてあげればよかったと思ったものです。
