マジカルカラーリスト近藤智美さん

 

 

近藤さんはCLE(色彩生涯教育協会)のインストラクターさん。

生徒さんを育てています。

カラーについての本や記事にも携わっているスペシャリスト。

 

物腰柔らかないつも笑顔の素適な女性です。

 

 

今回このイベントを立ち上げたのも

近藤さんと主催のらぶちゃんといこりんの3人でコラボ企画をやろうという話から始まったもの。

 

カラーを診断して、お似合いの色を知り、コスメを作って、そのコスメでメイク体験。

そんなの楽しそうっていう話から・・・

 

しかし、カラー診断は他のアイテムにも使えますよね。

もちろんご自身の洋服の色とか。

同じピンクでも黄色っぽいものと青っぽいものがあるのでご自身に合う色は診断していただくとばっちりわかります。

 

色を使ってビジネスシーンや面接などの秘策としている人も実は多くいらっしゃるんですよ。

 

イベントというこの機会にぜひカラーの魅力を近藤さんからお聞きください。

お勧めの先生です。(いこりん談)