Rose Berryさんのご紹介です。

 

Rose Berryさんは巻き髪がよく似合うまさにキラキラ女子魔法ステッキ♪

 

普段イベントというとクレイのパック中心。そう、ICA認定のクレイセラピストさんなんです。
とっても優しくて大人気のブースなのです。いつも春日部のサロンで癒しの愛をお届けしています。

 


が、今回無理を言いまして、第2の顔「マリアンジュリボン」での出展をお願いしました。

これがまたかわいい。

みてください、このキラキラ魔法キラキラ

 

夏の日差しにピッタリですよね。

みなさんも太陽よりも輝いちゃいましょう(^^♪

 

 

チケット対応は写真の一番上にある

このリボンを作れます。

髪を束ねたところにちょこんとリボンをクリップすると

もうすでにあなたは

キラキラ女子。

 

お子様でも作れるそうですよ。

夏休みのお楽しみにいかがですか。

ママとおそろいとかね。

 

販売もあるそうです。

楽しみですね~✨

ぜひお立ち寄りください。

 

image