主催のいこりんです。

これからは出展者さんのご紹介を詳しくしていきたいと思います。

 

今回は「おとワク」さんブースのご紹介です。

実はこの名前、省略されておりまして

 

「おとなのワークショップときどき子どものワークショップ」

というのが正式名称。

 

足立区新田を中心活動しているハンドメイドサークルです。
いこりん的にはほっこりする感じが好きです。

今回チケット対象で提供していただけるワークショップはこちら

★おとワク ベーシックピアス・イヤリング ワークショップ
チケット1枚 または現金¥1.000

人気のコットンパール、カラフルなクロッシェボールやモチーフを使ってピアス・イヤリングを作っていただけます。
パーツを選んでつなぐだけなので、誰でも簡単に作ることができます。
制作時間 約15分。

とってもかわいいですよね。

パーツを選ぶのも楽しそう💛

 

 

チケット以外のイチオシはこちら

 

今話題のハーバリウム〈植物標本〉です。(参加費1500円)

瓶の中に色鮮やかなドライフラワーやプリザーブドフラワーを詰めて専用オイルを入れると…ゆらゆら揺れて癒し効果も抜群です!

水やりも気にせず長期間キレイなお花が見られるのでインテリアや贈り物としても大人気です。


駒込の皆様用にキラキラチャームを添えて、ラグジュアリーな仕上がりにいたしました。
是非、自分だけのオリジナルなアレンジを作ってみませんか。



涼しげですね~。色もきれい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その他、ハンドメイドアクセサリーの販売しております。

気に入ったのが見つかるかもしれませんね(^^♪

 


そんな「おとワク」さんから皆様へご挨拶。。。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

サークルの活動は月に一度程度のペースでのんびり活動しています。


おとなのワークショップでは主にプリザやアーティフィシャルフラワーを使った作品作りや、刺繍糸のモチーフを中心に様々な素材を使ったアクセサリー作りを開催しています。
子どものワークショップでは季節の行事に合わせた小物作りを開催しています。


参加される方に手作りの楽しさを味わっていただけたら嬉しいです。


ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

チケットご予約承ります。

1セット3枚つづり1500円となります


当日お取り置きしておきます。

メールに「チケット購入」とご記入の上お名前とほしいセット数をご連絡ください。

baobabhill0726☆gmail.com

☆を@に変えてメールでご連絡ください。

 

よろしくねがいします。