🌍点火法コラム


さてさて冬至を過ぎ新月そして今日はクリスマスイブ・・・☃️🎁🎄🎂🧑‍🎄


いよいよこの身体を持ったまま「自由に愉快に心地よく、心豊かに生きられる」5次元新生地球😮😃

準備されましたよ✨


そのタイムラインに自分の周波数を合わしさえすれば、

自分の能力を無限♾に発揮、それが愛のエネルギー✨✨✨となり人のお役に立ち、

更にはこれまで抱えていた全ての悩みや不安はとても自然に解けてなくなる

新しい秩序を持った新たな地球のタイムライン🌍✨✨✨


とにかく自分軸を保ち続けるだけ😃✨✨✨🌈

それだけが楽園への通行手形✋🌟唯一の条件。


その楽園💐🌟の秩序は、

各々違った形の自由🧩😃✨が、とても自然に助け合い補い合いとなり、調和が取れ平和🕊となる秩序🌍

貴方が思うその心配は何も起こらない次元です👍✨

本来人のハート💚💛♥️💙が持つ単純明快で矛盾のない愛の循環か基本の秩序✨✨✨


みんなで、そこに行きましょう✨✨✨


聖なる日、必要な人に届きますように💌✨✨✨🧚‍♀️      

         

         🙌hiromi


こちら👇も良かったらどーぞ


ーーーー☆ーーーーー